« うなぎ | トップページ | インフルエンザ流行中~ »

髪を切りました

昨日は、実家近くの病院へ検診に行ってきました。

病院に到着すると「緊急手術が入りましたので、再開は1時間半後です」とのこと。

え~んweepしょうがないけど、すごい待ち時間。。。

その間に、ずっと気になっていた髪を切りましたnote

体調がよい時がなかなかなくて、行けなかったので。

時間もないし、初めてのお店で「今からできますか?」。

土曜日にすいてるってあやしい感じでしたが、けっこう思った通りに仕上げてくれました。20㎝くらい切ってすっきり!

検診は…

体重はがんばって増やさなかったのですが、赤ちゃんはまたまた200g増えて、2900g。

まだ全然生まれそうにないみたいなので、「大掃除毎日して!」って言われました。

がんばりまーすnotes

« うなぎ | トップページ | インフルエンザ流行中~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切る前かなりひどい髪になってたからね~。
妹と母親にいつも笑われてたんだよぅhappy02

結局いつも実家に行ったときに髪切ってるわ。

元気に成長しているのはうれしいけれど、今回は要より大きくなりそう~happy02

そうよね、切ったよね。
昨日会ったとき、髪切ったなぁって気づいてたんだけど、言うタイミングをのがしてた!
美人度がさらにアップしてたよ~lovely

私も美容院いきたいけど、なかなかタイミングが・・・。子供が小さいとなかなか美容院にいけないなぁ。

それにしても、赤ちゃんは増えてるのに体重は増やさなかったって、すごいね。
しかもこの時期に。えらいえらい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎ | トップページ | インフルエンザ流行中~ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ