« 最後の検診(?) | トップページ | 今日は… »

予定日もすぎてゆく…

今日は出産予定日。でも… 全然生まれそうにない…。

また今回も遅くなるようです。

要の時もそうだったけど、予定日を過ぎると一気に緊張感がなくなります(生まれる気がしなくなる)。

今日は予定日記念に母と要とランチへ出かけました。

帰りにお買い物。 こちらに来てから、爪が気になっていたので爪磨きセットを購入~note

0501

それと息子が枕を作ってほしいというので、枕クッションと生地を購入。

帰って息子の枕カバーを作ってから爪をきれいにshine

こんなことなら、もっと色々作れたなぁ。。。

夫は「3月になるんちゃう?」と恐ろしいことをいうけれど、それも冗談でない状態~

さて、夕方になったのでお掃除でもしますかーhappy01

« 最後の検診(?) | トップページ | 今日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご祈願ありがとう~!

それにしても、ほんとに生まれる時期わからないのは不思議だわ。
いまだに「まだそうですね」っていわれた夜に生まれたりするからね~。

と、コメント返しを夕方している私は今日も何事もなく終わりそうなのでした~。チョンチョン。

予定日過ぎちゃいましたね~。
緊張感なくなる・・・ってわかる気がする!
こんなに色々世の中発達してるのに、お産はいまだにはっきりといつ始まるか、がわからないのは不思議ですよね~。。。
でもその先に起こること(分娩→子育て)はもうわかってるから楽かな。
大安産祈ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の検診(?) | トップページ | 今日は… »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ