« 近況 | トップページ | 予定日もすぎてゆく… »

最後の検診(?)

昨日は検診日。

数日前から前駆陣痛も少しあるし、さすがにもうすぐだろうと思って行ったのに…

hospital「まだやでー。赤ちゃん下がってないわ」

あ、そう…ですか…gawk

ただ、心配していた赤ちゃんの体重はあまり増えてなかったので、一安心wink

検診もあと1週間後でいいらしいので、ホッconfident

さすがに1週間あれば生まれるでしょう…たぶん。

実家に帰ってきてから、体重管理を放棄してるので、ちょっと増えてしまったーsign03

でももうすぐ生まれるし、もうがまんするの飽きた~bleah

生まれてつわりがなくなったら、食べたいものたくさんあるのでーすshine

« 近況 | トップページ | 予定日もすぎてゆく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 予定日もすぎてゆく… »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ