« 帰省 | トップページ | 最後の検診(?) »

近況

出産予定日まであと5日になりました。

今回は少し早そう…なんてこの前書きましたが、どうやら間違いのよう…

今回も予定日過ぎたりして…wobbly

昨日からようやく実家の掃除を開始しました。本当は自宅の方を掃除したいんだけれど~。

持久力がないので、昨日は30分、今日は1時間。

サッシや網戸の掃除はそんなに嫌いじゃありません。日常家事をしなくていいと、特別お掃除ができてうれしいshine

早く元気になって自宅ももう少しお掃除したいなぁsad

 先日、妹(実家から電車で3駅目)の家に遊びに行き、甥っこの幼稚園のお迎えに行ってきました。

妹の子と、私の元会社の同期の子が同じクラス。久しぶりに会って、立ち話ながら、少し話しができました。

実家に帰ってくると、なつかしい友達にばったり会ったりってことがあって楽しいheart02

この半年ずっと体調不良で友達にもあまり会えなかったので、うれしいひと時でしたnote

« 帰省 | トップページ | 最後の検診(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日に日にベビーはビッグになっているようで怖いよぅ。。。

二人目のくせに、やはり出産はちょっとドキドキね。

でも二人目のせいかいまいち運動にまじめさなし…。

早めのような感じしてたのに、全く感って当たらないわ~

1時間掃除ってすごいcoldsweats02
お疲れ様でした~。
いよいよかな?って毎日ひそかにドキドキしてますhappy02

のんびり安らかな生活を送れてるようでよかったです。
焦りはあるでしょうけど。。coldsweats01
あと、何日で絶対生まれる!とかわかったら楽なのにね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省 | トップページ | 最後の検診(?) »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ