« 形から入るタイプ | トップページ | 卵1個で搾り出しクッキー »

通勤電車

今日(日付かわったので昨日3日)は、初めて日帰りで実家近くの病院へ行ってきました。

電車と徒歩で1時間くらいなので、そんなに遠くないところ。

歩かないといけないので、ちょうどよい機会です。

息子を幼稚園に送り出して、その足で駅へ。

9時前の電車だとまだ通勤モード。久しぶりに通勤電車。ずっと気分が悪いので、けっこうキツかったです。(臭いが嫌bearing

働く妊婦さんって本当にえらいshine

ベビーは今日から37週目。体重は3200gpig。まぁ予想通り…think

大きいけど、元気そうだから、まぁよしwink

今回もほとんど自分の体重は増やさなかったので、体重指摘はなかったけれど、「早く産まないとしんどいで!」と。そんなのわかってるけどさぁ。。。

「食事以外はずっと立っとき」

って言われました。なんか笑える指導。この先生のもとで産むのは2度目なので、毎回色々言われるけれど、けっこう「そんなん無理やん!」的なものがあって笑えます。

ちょっと遠出したので、今日は1万歩歩けましたrun

ん~達成感wine

« 形から入るタイプ | トップページ | 卵1個で搾り出しクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 形から入るタイプ | トップページ | 卵1個で搾り出しクッキー »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ