« 退院しました♪ | トップページ | 体重 »

味覚復活

出産から1週間たち、半年間忘れていた「食べる」楽しみ復活shine

うれしくて毎日小躍りしたい心境ですhappy01

興味のなかった甘いものもおいしくなったし、まったくいらなかったコーヒーcafeもとってもおいしくなりました。

コーヒーなんて別に飲まなくてもいいものだけど、ホッとした時間に飲むものがなくてなんだか寂しいもの。

今はまっている甘いものは、小豆もの。おいし~heart04

さて、赤ちゃんの成長具合などは、今後「要と司の成長日記」のほうへ書くことにします。

またよかったら、のぞいてみてくださいませnote

« 退院しました♪ | トップページ | 体重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えいとママさま

赤ちゃん返りを心配していたので、安心しました~。
親が思っているよりも、子供って色々考えたり成長しているんだなぁって実感。。。

長くつらい日々だったけど(つわり)、むくわれた感じ~

要くんと司くんの、かわいい写真満載のとっても素敵なブログを見ました~~heart写真をみてほっこりした温かい気持ちになりましたsign03要くん、しっかりお兄ちゃんをしているみたいで、親として上の子供が心配になるときなので、こうやって赤ちゃんをかわいがってくれると本当に嬉しいですよね~~sun司くんが生まれて、さらにみんなが幸せいっぱいですねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院しました♪ | トップページ | 体重 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ