« LANケーブル | トップページ | 捨てたいもの »

ここ数日

風邪ひいてました。。。

せっかく出産も終わって元気になったと思ったのに、風邪なんて~。

肩こりと睡眠不足のせいかな?熱は出なかったけれど、のどが痛くて少し咳も。

今日は要を見てもらって3時間昼寝をしたら、治りました~。睡眠って大切happy01

 昨日は久しぶりに夫がきてくれたので、家族3人でランチにでかけました。

場所は近所にあるサンマルク。この前来たときは産気づきかけで、少しお腹痛かったためちょっと楽しめず。

今回はおいしくいただけましたheart01

Bl_000320

昨日の午後からは、会社時代の友達(Y子嬢)がお祝いに来てくれました。

会うのは本当に久しぶり!前あったのは私が手術して入院してたとき(いつもお見舞いありがとう)

この季節になると毎年Y子嬢と沖縄へ行ってたなぁ…confidentなどと若し頃を思い出したりshine

楽しいひと時を過ごせましたpresent

« LANケーブル | トップページ | 捨てたいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LANケーブル | トップページ | 捨てたいもの »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ