« 極楽生活 | トップページ | 味覚復活 »

退院しました♪

3月4日に母子ともに退院しました。

経産婦のため、入院期間は4日。しかも私は夜の11時半に生んだので、気がついたら出産0日は30分でおわってました。

入院期間が短くてちょっと損した感じ~。

入院期間中にある、ちょっと豪華な食事会も土曜と水曜のため出席できず…weep

ちょっと楽しみにしてたのになぁ。。。

赤ちゃんは入院中しょっちゅう吐いていたので、退院して2日後にまた体重計りに来て下さいといわれました。

昨日行ってみると、1日60g増えていたので、増えすぎぐらいらしく安心しました。

今回も「大きく産んで大きく育つ」コースかなぁ。。。coldsweats01

40658gで生まれて3800gで退院し、昨日は4012gでした。今生まれた時の体重です。

慣れない授乳姿勢のせいで、肩がこったー!

少し落ち着いたらマッサージにいきたーいsign01

« 極楽生活 | トップページ | 味覚復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エイトママさま

ありがとうheart03
要も赤ちゃんかわいがってるよsign01

私が要を生んだのが結婚7年目のちょうどエイトママさんと同じ年。
上の子と年が離れると、手もかからないし、親子で育児楽しめるよnote
赤ちゃんは家族の一番いい時に来てくれるから楽しみに待っててhappy01

ちゃー坊さま

ありがとうね~heart
実家に帰ってからは、なんだかあわただしい感じ~。
司がやっと寝たら「朝よ~!」って要が起こし…
寝不足スパイラルが始まってマース。

またぜひ見に来て~。5kgならないうちにsweat01

退院おめでとうございますhappy01
母子ともに元気に退院できてよかったですね。
私も2人めの入院期間が短くて、すこし残念でしたよcoldsweats01
家のことや、上の子のことを考えずにゆっくりできるのは病院だけですもんね。
またこっちに帰ってきたら、赤ちゃん見に行かせてくださいね~note

退院おめでとうございます~~sun出産しても、ブログを更新したり、ブログの内容からも、のんびりした雰囲気を感じることができて、きよのさんはすごいな~と思いますvirgo私も早く赤ちゃんが欲しいです~heart04まだまだあきらめませんよ~happy01息子ちゃんも元気ですか?今年は、さらに家族が増えて、楽しい年になりますねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極楽生活 | トップページ | 味覚復活 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ