« 髪を切ったり… | トップページ | 家庭菜園(?) »

帰ってきました

2日に自宅へ帰ってきました。

要は春休みだし、赤ちゃんが増えてるし…なんかバタバタしてるうちに1日が終わりますhappy02

春休みの間は片付け進まないかなぁ。。。

赤ちゃんのいる生活の段取りがまだよくできてなくて、出かけるにもお風呂spa入れるのにもあたふたwobbly

くにゃくにゃした赤ちゃんをどうやってお風呂入れてたっけ…と忘れてることも多し。

帰ってきて実感しているのは「元気になっているup」ってこと

普通に生活できるようになるって本当に素敵なこと~happy01heart04

片付けたい&掃除したい場所がたくさんあるので、ぼちぼちがんばりますnote

« 髪を切ったり… | トップページ | 家庭菜園(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと帰ってきました~sign01

ほんとになかなか荷解きも進まないよぅ
いつか片付くだろうとのんびり過ごしてます。

コーちゃんは幼稚園何日からかな?
要は9日です。要の幼稚園始まったら、ぜひ司を見に遊びにきてね~happy01

おかえり~。
春休みはなかなか家がかたづかないよね。
赤ちゃんがいればなおさらでしょう。

司くんに会えるの楽しみにしてま~す。
落ち着いたら、またお茶でもしよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪を切ったり… | トップページ | 家庭菜園(?) »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ