« 帰ってきました | トップページ | すべきことを書く »

家庭菜園(?)

やっと元気になったので、先日は久しぶりに洋食を作りましたwine

今年初めに種を蒔きっぱなしだった、ほうれん草と春菊を収穫。

家庭菜園と呼ぶにはあまりにお粗末…。ちゃんと肥料もあげてないから、カルパッチョの上にかける香草止まり~。

Bl_000407

これから夏野菜の季節だけど、カエルくんが苦手な私には今年も無理かなぁcoldsweats01

大分克服したのだけど、急にビョンってくるとやっぱりこわーい。

« 帰ってきました | トップページ | すべきことを書く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました | トップページ | すべきことを書く »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ