« ハンドメイド | トップページ | マスク »

おうちピクニック

今日から1週間、新型インフルエンザのために、休園。

本当は今日は遠足だったのになぁ。去年は風邪でいけなかったので、今年こそは行けると思っていたのに、本当に残念~despair

楽しみにしていたから、行けないと知ってcrying。なぐさめるため、今日は3人でおうちピクニック。

2階の部屋でお弁当食べました。

Bl_200905161

同じ家でも場所が違うとなんか気分変わるものですね。久しぶりのお弁当も新鮮でした~happy01

昼からはおうちまわりの草抜き。外にいる子はみんなマスクしてました。

今週末は淡路島へ久しぶりに旅行行く予定だったのに~。

赤ちゃん小さいし、安全のためにキャンセルですweep

早く落ち着いたらよいのに。。。

« ハンドメイド | トップページ | マスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんへ

男の子は特におうちにいるのは大変だね~。
さっちゃんところはもう十分兄弟で遊べるからいいねsign01

うちはまだ遊び相手にならないから~happy02

じっとはしてないよ~coldsweats01でも今回は先生に公園に行かないようにって釘さされてるようでなんとか家で遊んでますsmileまあうちは男同士なんでお互いちょうど遊び相手になるみたいねwinkブロックしたりチャンバラごっこしたりして遊んでるわ。

マスクはガーゼマスクでもいいんだ~catfaceそれを聞いて安心しました。ガーゼマスクならなんとかストックあるわhappy01

さっちゃんへ

本当に母親も打撃~bearing

息子っちたちは、じっとおうちにいる?兄弟だとおうちで遊んだりできるのかなぁ。
うちの近所の男子たちは3日前まではスケボーみたいなの(何ていうのかしらないけど流行ってるやつ)してたけど、昨日から近所も静か。

どんどん広がってるから心配だねdespair

遠足、残念だったね~weep
うちの息子達も1週間休校ですsad

せっかくの旅行も残念だったね…bearing

早くこの騒動が落ち着いてほしいわ~despair
(まあでも子ども達が元気だからよしとしなきゃねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドメイド | トップページ | マスク »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ