« なすのトロトロマリネ | トップページ | 新作浴衣♪ »

今日行った病院

今日は息子の眼を見てもらうために、眼科hospitalへ行きました。

昨日からなぜか片目が腫れてます。あまり痛くないようでたぶん心配ないだろうけど、プールもあるし。

初めて行った病院だったけれど、ちょっといまいちでしたgawk

10時半からなのに、10時20分頃に看護婦さんやお医者さんがやってきて、30分すぎてから開院。

「お待たせしました…」の一言もなく、なんか面倒くさそう。

普通だったら気にならない時間かもしれないけれど、司がぐずっていたので、「早くして~」

診察も子供には向いてない先生のようで、頭を少しでも動かすとイライラした口調で大きな声bearing

補助の看護婦さんもいないので、子連れには向いてない病院でした~。

見立ても「よくわからないけど…」って前置き。「たぶん」とかばっかり。なんか頼りない。

久しぶりに「はずれ」っぽい病院でした。

でも病院は混んでたので、大人一人で行くとまた違ったかもしれませんね。

家に帰るとなんかどっと疲れて、夕方まで親子でお昼寝してましたbleah

« なすのトロトロマリネ | トップページ | 新作浴衣♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なすのトロトロマリネ | トップページ | 新作浴衣♪ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ