« 淡路島行ってました | トップページ | 食器洗い機修理 »

雨のお祭

昨日は実家の近くの小学校のお祭りに行ってきました。

天気予報は雨rainだったので、行けないかな…と思っていましたが、合間をぬってどうにかいけました~happy01

雨の中お祭り行ったのは初めてeye

子供たちが楽しみにしていたので、行けてよかったchickchickchick

なんかスポーツのようなお祭りだったけれど…(すごい勢いでお買い物coldsweats01

雨にもかかわらずけっこう人が多くて驚きました。お店の人はたいへんそう。。。

実家へ帰ると家事をお休みできるのでうれしnotes育児も少し楽になるしね~wink

« 淡路島行ってました | トップページ | 食器洗い機修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡路島行ってました | トップページ | 食器洗い機修理 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ