« 四国旅行 | トップページ | 今ごろ千歳あめ »

ミニパソコン

最近流行りのミニパソコン。ほしくなって買いましたhappy01

この一年がんばったので、自分へのごほうびheart04

富士通のFMV-BIBLO LOOX。

K0000041277

オークションで新品保障つきを34900円で買いました。

小さいので、画面も少し見にくいしキーボードも若干使いにくいけれど、小さいのでとっても便利。

充電も2時間半はいけるし、無線・カメラも内蔵ですっきり。真剣に作業するときは前使っていたパソコン、ネットを見る時はミニパソコンを使ってます。

新しいのを買うとマイパソコンは3台に。。。(ちょっとしたメカ好きgawk

一番古いのはパソコン処分.COMに送ってさようならしました。(買取では値段がつかない代物)

« 四国旅行 | トップページ | 今ごろ千歳あめ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行 | トップページ | 今ごろ千歳あめ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ