« 蚊取り線香 | トップページ | ミニパソコン »

四国旅行

今更ながら8月3~5日の四国旅行のお話…。

一泊目…土佐ロイヤルホテル

聞いていたけれど、高知ってやっぱり遠い~happy02

子連れで1日で移動するのはしんどかったかなrvcar。。。

土佐では、イルカのトレーナー体験しました。

子供のためのものだけれど、私もイルカ触ったり、サインでイルカにジャンプさせたりけっこう楽しかったhappy01heart04

赤ちゃん連れじゃなかったら、イルカと一緒に泳ぐコースがしたかった~

ホテルはサービスもよく、落ち着いたよいホテルでした。

遠いのでまた来るかわからないけれど、また利用したいホテルです。

Bl_200908153

右の子とふれあいnote

Bl_200908151

二泊目…ルネッサンスリゾートナルト

10年以上前に来た時とは、かなり印象が変わっていました。

当時は大人むけの感じだったけど、今は子供中心ホテル。

キャンセルで空きがあったとかで、一人5000円追加料金moneybagで「ジャパニーズスイート」泊まりました。

家族専用風呂が使えたり、部屋にマッサージ機があったり…部屋風呂も豪華shine

部屋も広いし、別室もあるので二世帯で行ったりするのにもよさそうです。

子供向けイベントに追われて部屋でゆっくりできなかったのがちょっと残念~catface

Bl_200908152

これは…おまけ。帰りのガソリンスタンドgasstation

50才くらいのスカートはいたおばさまが一人いて(近所の人っぽい感じの)、一人で切り盛りしているのがおもしろかったwink

« 蚊取り線香 | トップページ | ミニパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚊取り線香 | トップページ | ミニパソコン »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ