« インフルエンザ | トップページ | 元気になりました »

インフルエンザ罹患年齢

結局赤ちゃんにもうつり、親子3人全滅…wobbly

土曜日発症した長男…熱も下がり、食欲も戻ってきました。タミフル終了

月曜日に発症した私…熱は下がったものの、なんだか気分が悪くて食欲いまいちdespair

              まだリレンザ中。口内炎が治らない~down

火曜日に発症した次男…熱が微熱程度に。いつもより吐きやすい感じ

                タミフルあと1.5日

と我が家のインフルエンザもやっとこさ終決に向かっています。

病院の先生によると、「43歳を境にほとんどインフルエンザになりません」とのこと。

なんか微妙な年齢ね。。。それに親にうつることもあまりないんだそうです。

最近睡眠不足で弱ってたせいかなぁ。

« インフルエンザ | トップページ | 元気になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんへ

ありがとう~happy01

さっちゃんところも、兄弟でかかってしまったんやねbearing
小学生が一番流行してるのかなぁ。

心配したけど、一度かかると今シーズンは新型は大丈夫だろうし、ある意味安心かなsign01

要はマスクなかなかしてくれないし、兄弟で遊ぶし、うつらないではいられない感じだったわ。

さっちゃんはかからなくてよかったね!
私は軽かったけど、やはりしんどかったよぅgawk

大丈夫sign02

我が家も子ども達が立て続けに新型インフルエンザにかかったよshock
明日からやっと学校に行けるようになりましたhappy01

うちはもう小学生だから出来るだけ隔離して何とか私はうつらずにすんだけど、きよちゃんのところはお子ちゃん小さいから隔離ってわけにはいかないもんね~sad

そういえば病院に行った時看護師さんが新型インフルエンザは高齢者にはうつりにくいって言ってはったわ~。43歳って微妙な年齢やね。

ゆっくり休養して早く元気になってねcloverお大事にapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | 元気になりました »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ