« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

オリンピック観戦中

ここ数日子供の体調が悪くて、夜中にも起きることが多いです。

今日は次男が高熱。抱いてるとどうにか寝てるので、テレビつけてみてます。

ちょうどパシュートの準決勝。日本勝った!

見たかったので、眠いけど、ちょっとご褒美かな〜

さよならリージュ

昨日実家で飼っていたビーグル犬のリージュが死んでしまいましたweep
もう16歳なので、老衰です。
心臓が弱ったり、目が見えなくなってからも長生きしたリージュ。
独身のころはよく散歩にもいったなぁ…。
寂しいですが、もう年齢的にもお別れの時期。大往生です。
母からの写メールには安らかに眠るリージュの写真confident
今度実家へ行ったら、寂しさを一層感じるだろうなぁ。。。
息子たちもリージュとの散歩をとても楽しみにしてたので、寂しくなりそうです。
Bl_20100212 
10年以上前の写真sign03

淡路島~神戸空港~IKEA

先週の金曜日に淡路島へ行きました。

我が家は淡路島好きなのですheart02

ちょうどいい距離でちょっとした旅気分味わえるし。

今回は翌日神戸空港でお食事して、初IKEA。。。

ずっといきたかったけれど、なかなかいけなかったIKEA。

楽しみに行ったのですが、次男がはじめから機嫌悪くて、ベビーカーから脱出しようとする!

仕方なく抱っこで回ったらぐったり~gawk

乗せたり、抱っこしたり…を繰り返しているうちに、かばんを置き忘れてしまう不始末…

すぐに届けてもらていて助かりましたが、私はこういう抜け多いので困りますsad

一応買いたかったものは買えたけれど、もっと色々見たかったな~。

次はお昼寝時間に合わせていこう~sign01

~買ったもの~

①天井からぶら下げるブランコ

あわてて買ったら、中に入れるエアエレメント買い忘れてしまいました。とほweep

100kgまで大丈夫なので、私も入れて親子で楽しい~note

②子供用椅子

画像をネットよりとったので、大きさがおかしいです。。。

息子がテレビ見る時愛用中~

息子は大きいので、高めの座高がGOOD!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ