« オリンピック観戦中 | トップページ | うれしい話 »

風邪続き

2月末から5日続けて次男が高熱をだしていました。

長男もけっこう高熱派でしたが、40度にもなる熱が5日も続くことがなかったので、今回はかなり心配しました。行った病院も3つ。

やっと熱も下がり、一安心、長男の咳もおさまり、やっと明日から幼稚園…と思ったら次は私が風邪のようですweep

悪くなるとたいへんなので、自然治癒を願う毎日です。

次男の高熱期間、ほとんど抱っこで過ごしていたので、首が痛いなぁ…少しまわしてみようとしたら、なんか「コキ」って変な感じ。

一層ひどくなって、動かない~happy02

さぁどうしようかね。

夜中に途方にくれる私です。

ひとまずシップして、寝てみよsad

« オリンピック観戦中 | トップページ | うれしい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック観戦中 | トップページ | うれしい話 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ