« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

夏休み

今週は月曜日から実家に来ています。私の夏休み♪

風邪の調子がよくなく、動くと咳こんでつらいので家事がキツくて~。

今日は帰る日です。

家事を免除してもらえるって素敵なこと…

おかあさん、いつまでも元気でいて~(勝手な理由)

こちらでも病院に行って、また違う薬をもらいました。まだ完治はしてないけど、ボチボチ治します。

また主婦生活がんばろう…かな…?

病院へ

熱は下がったものの咳がよくならず、ヨボヨボしているので今日は病院にきました。

次男はちょうど母が来たのでお預け。

(家の障子を息子が壊したので、父に直してもらいに来てもらっています。)

あ〜久しぶりに待ち時間に本を読んだよぅ。

目をつぶってじっとしたり…

束の間の休息です。

助けてもらって…

風邪はなかなかよくならず…。

昨日も熱が上がって咳もよくならず…

というわけで、今日は実家の両親にきてもらいました。

数時間だったけど、買い物してもらって家事をしてもらって、じっと横になることができました。

1歳児がいるとじっと寝る…ということがなかなか困難で~。

夜は義母が夫と息子をご飯につれていってくれました。

夫も息子も協力してくれて、昨日よりよくなった感じhappy01

じっと安静するって大事なのねー。動くと咳が出て苦しいので、まだソロソロ歩いてます。

風邪をこじらせると本当にやっかいです。

元気になったらまた働くので、あと2日は安静モードで~confident

夏風邪

長男から順番に夏風邪で発熱!

昨日ついに私も…

39度近くになったので辛かった…

今日は熱下がったけど、体が痛いしだるくて起きられないわ〜

洗濯もたまってるし、シンクも山盛り〜

主婦の発熱悲しや…

アルバム作り

どうしようもなく、たまっているアルバム作り…

順番に作っていたら、嫌になりそうなので、次男の初めてのアルバム作りに着手!

今日はお宮参りまでの印刷〜

琴平花壇

先日四国へ行ってきました。

一泊目は「琴平花壇」に宿泊。二泊目は「ルネッサンスリゾートナルト」。

二泊目のお宿は去年と同じ、子供のためのお宿。

一泊目の琴平花壇は初めて♪

とても落ち着いた素敵なところでしたnote ★★★★☆

お部屋はちょっと奮発して、お部屋に外風呂spaのついたお部屋。

Fufu_04

お食事も部屋食にしました。食事もおいしかったよhappy01

ラウンジはとても落ち着いていて、素敵!

滞在中、無料でコーヒーや紅茶がいただけます。夜はシャンパンサービスも(これは行けず…gawk

Fufu_09

マッサージ機やパソコンができるスペースもあるし。(お部屋じゃないよ)

行けなかったけど、タイ式マッサージのお店も。

お部屋ではDVDやCDが聞けます。DVDは最新のも貸してくれるようです。(これも無理だった…gawk

夫婦やお友達同士で楽しむのにぴったりのお宿です。

サービスもよく、子連れの私たちにもとても親切でした。

お部屋の外風呂は自分で温度調節できるので、朝は子供のプール遊びにも~。

次男が外風呂のところにある陶器の蚊取り線香置を損壊する事件もありましたが…。

今度は大人だけで行きたいわ♪

おすすめのお宿です。

さて、宿とは関係ありませんが、二日目のルネッサンスで海に入りました。

海で泳ぐのは本当に久しぶり!けっこうな荒海でしたが、おもしろかった!

いい年の女が浮き輪持って、真剣に波乗り遊び。(子供を夫に預け…)

数分だけど楽しかったわheart03子供の頃を思い出したよ。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ