« クーラーのクリーニング | トップページ | 簡単みかんゼリー »

新しい冷蔵庫 SJ-PW42S

今日新しい冷蔵庫がやってきましたhappy01

前のは壊れてなかったのだけど、ちょっと最近製氷あたりの具合がいまいち…

壊れる前に…エコポイントももらえるし、半年前から値段交渉~

今回はどっちも開くタイプがよかったので、冷蔵庫に迷いなし(シャープだけだから)

ボーナス前の時期は電気屋さんもなかなか下げてくれず、交渉決裂。

先日出先で寄った電気屋さんで夫の交渉により、購入となりましたmoneybag

決めてから4日あったのですが、冷凍庫と冷蔵庫の整理に一苦労…sad

こんなにたくさんのものが入っていたのねー。

こういうことがない限り、徹底的に中身確認ってしないから、捨てるものもたくさんありました。

かなり減らしたつもりだったけど、冷蔵庫が来て、冷蔵庫に入れていたものをテーブルにのせたら、てんこもりsign03

これからは買いすぎないようにしなきゃ…といいながら、さっきたくさん買ってきたわ…coldsweats01

« クーラーのクリーニング | トップページ | 簡単みかんゼリー »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クーラーのクリーニング | トップページ | 簡単みかんゼリー »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ