« 簡単ホットりんごケーキ | トップページ | スマートタイハンガー »

寒いけれど春が近い

昨日からまたちょっと寒い~catface

でも2月に入ってから、なんとなく春を感じますbud

冬眠状態だった金魚のルビーちゃん。冬の間ぜんぜんご飯食べなかったのに、ここ1~2週間私が通ると、パクパク。

お庭のハナミズキも小さな芽が出てきました。

むかーし会社で育てていたスパティフィラム(花)も2月になるとつぼみが出てきて、自然はすごいなーと思った記憶が…confident

寒い日が続いても植物は春の準備始めてるんですね。

先日息子がどうしても育てたいというので、アマリリスの栽培キット買いました。

私は植物育てるの下手だからうまく咲くが心配だけど…

Bl_20110201

« 簡単ホットりんごケーキ | トップページ | スマートタイハンガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単ホットりんごケーキ | トップページ | スマートタイハンガー »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ