« お庭作り | トップページ | 鍼治療… »

近況とマイテレビ DMP-HV200

12日は友達の演奏会に行ってきました。オーケストラと合唱団の公演note

子供がいまいち体調よくなかったので、1部だけ鑑賞。

とてもよかったので、全部見たかったなー。PIYOちゃんありがとうheart04

息子たちと夫と合流すると調子悪そうな長男gawk

夕方から熱が出て…腸にくる風邪のようでした。

そして、2日前から次男。いつも順番~。なんか最近調子わる!

さて、そんな中マイテレビ買いましたwink

ビエラの10型テレビ。

電波の弱い、我が家のキッチンでも最低でもワンセグ、時には地上デジタル楽しめます。

手をふれずにチャンネル変えたり、音量調節できるのも○

キッチンにテレビがあると、面倒な片付けもちょいとまし。

パナソニックDMP-HV200 ★★★★☆

Elabojapan_dmphv200

大きさもデザインも機能もとても気に入ったのですが、バッテリーは別売りなところがちょいマイナス。

結局買い足すことに…

« お庭作り | トップページ | 鍼治療… »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭作り | トップページ | 鍼治療… »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ