« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

100均ラップのその後

寒くなった!と思ったらまた少し暖かく…。これくらいが過ごしやすくてよいわ。

さて、先日紹介しました100均のラップ…

扱いが悪いのか、気に入って使っていたら、枠からとれちゃいましたcoldsweats02

あまりおすすめじゃないかも~sweat01

気に入っていたのにがっかりさん。

お風呂テレビ~ビエラ~

Bl_20111020

SV-ME550 ★★★★★

地デジ化でお風呂についていたテレビが見られなくなってしまいました。

けっこう楽しんでたのになーdespair

新しく工事して付け替えるとすごーく高いのです。もう10年くらいついていたものなので、新しくするとなると十万円以上~impact

そこまでするほどでもないか…とお風呂ビエラ買いました。

お値段2万円弱。たぶんアマゾンで購入。

ワンセグだけれど、けっこうきれいに見られます。

受信状況あまりよくないうちだけど、キッチンでもお風呂でも全局受信OKgood

録画までできちゃいます。

SDカード2Gで9時間くらいの録画できる!

先日の旅行の時は、子供のひまつぶしに番組をいくつか録画して持っていきました。

DVDよりもコンパクトなので便利。お気に入りですheart04

シリコン(?)ラップ

皆さんお久しぶりですhappy01

気がついたら1ヶ月ぶり!

この一ヶ月は次男の幼稚園手続きやら、心配とかがあってバタバタしてました。

2月生まれの上、お兄ちゃんの時よりもゆっくり成長なので幼稚園入れていいのか…とか色々悩み。。。

息子の話はまた子供のブログで。

さて、これは先日ダイソーで買ったラップ。

以前テレビで紹介されていて、使ってみたかったので購入~。

食洗機でも洗えるし、ぴっちりラップできるので重宝してます。

写真はやまいもをラップしたところ。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ