« じゃがいもを袋ごと育てる | トップページ | 洗濯機にティッシュ~乾燥機を使ってみた~ »

生活悲劇…洗濯物にティッシュ

なぜか疲れた時や急いだ時にやってくるミニ悲劇…weep

今日は夜に家事が残ってしまって、眠たいけどがんばろ…体操服は洗わないとな~と洗濯。(もう一枚買えばよいか)

そしたら洗濯物にティッシュ。

泣きそう~とパタンとふた閉じてみるけど、しょうがないや。

ん~どうしよう…

いつもは廊下でパンパンはたいて後で掃除。

でもきっとよい方法あるはず…と調べると乾燥機に20分かけたらよいそうだわ。

うちのは縦型だからどうかな~。

新しいこと試すとちょっと元気になりそうup

ネットに入っていたものは無事だったので、息子の体操服は大丈夫でした。

さて、どうなるかな。結果はまた明日~。できたら寝ますwink

それまで面白いテレビでも見ながら、ストレッチでもするかー。

« じゃがいもを袋ごと育てる | トップページ | 洗濯機にティッシュ~乾燥機を使ってみた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいもを袋ごと育てる | トップページ | 洗濯機にティッシュ~乾燥機を使ってみた~ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ