« あけましておめでとう♪ | トップページ | 電動 ペッパーミル »

近況

みなさんお久しぶりですhappy01

気が付けばもう1ヶ月たってました!

1月はちょっと体調崩して病院行ったり…てこともありましたが、今はまぁ元気です。

相変わらずバタバタと暮らしていますwink

最近はソーイングもなかなかできませんが、趣味的に手作りブログのほうは更新中hairsalon

今年はソーイングブログランキングで一番とってみたいな…という目標もあり。

週一度くらいはこちらも更新したい…note

あ、今日は節分でしたね。なぜか今年私が鬼役coldsweats01

息子に落花生を真剣ぶつけられて痛かったわhappy02 まぁ平和に終了。

手巻き寿司を夕食に食べました。久しぶりにウニ買って食べたらおいしかった~shine

食べ物は一時的に人を幸せにするもんだbleah

« あけましておめでとう♪ | トップページ | 電動 ペッパーミル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとう♪ | トップページ | 電動 ペッパーミル »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ