« slingbox 使ってみました | トップページ | ウォールステッカー »

クリスマス会★

昨日は義妹ちゃん親子と我が家の親子3人でクリスマス会をしました。

Img_2511


先日なんとなく勢いで買ったチーズフォンデュセット初めて使ってみたよ。

義妹ちゃんがコストコのピザやチキン、パン、ドーナツなど…たくさん買ってきてくれたので、助かりました~♪

朝からいただいたドーナツ食べております…

クリスマスチキンがあると食卓が華やかになりますね★

チーズフォンデュは固形燃料の火が強すぎたので、今度はろうそくがいいかな~。

おもてなし上手ではないので、段取り悪かったぁ。

ビンゴゲームをしたりして、楽しい時間を過ごせました♪

昨日は午前中には10年ぶりの友達とも会えたし、夜はいとこと電話したり…と楽しい充実した一日でした(^-^)

« slingbox 使ってみました | トップページ | ウォールステッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« slingbox 使ってみました | トップページ | ウォールステッカー »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ