« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

オイル差し

1366861696134.jpg

これよいよ^o^

きれいに使えてます!

「伝え方が9割」 読みました

話題になっていたし、さらっと読んでみました。

参考になるな…と思ったのは…

「メールは3割増しでオーバーに」っていうこと。

オークションの取引など、顔を知らない人とのやりとりは特に気を付けないと怒ってるみたいな感じになることも。

「ありがとうございました。」

より

「ありがとうございました!」のほうがいい…というような。

あとは、実際の今の生活にはちょっと関係ない感じだったかなーcoldsweats01

1366795577253.jpg

iPhone5

遅ればせながら、機種変更〜

やはり便利だね^_^


1366679231305.jpg

これもらいました〜

ハンドシーラー

食品の袋閉じるのに使ってます(^^)

コーヒーとか密封したいものに便利!
ちょい開いてるときもあるけどf^_^;


1366614610896.jpg

羊毛フェルトのミニチュアダックス

2日ほど実家でのんびり暮らし、今日帰ってきました。あーリフレッシュ(*^-^)

さて、1週間ほど前にイオンで息子がみつけた羊毛フェルトキット。

作ったことないし、やってみよーと二人で地味に作業し、実家でミニチュアダックスが仕上がりました♪

初めは指を指したり二人でわーわー言ってましたが、次第に慣れてちょっとはまりました。。。

春休みの「手芸部」活動~

Bl20130406_2




母からもらったベビーティアーズ。これ3鉢目(-。-;)Bl20130329

毎回枯らせてしまうので、今回こそがんばります。。。

家にあったウサギのピックさしてみました。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ