« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

淡路島 更科

先日行った淡路島のおそばとうどんのお店。更科。

すべてのメニューがボリュームたっぷり!
ざるうどんも大盛り。
セットにすると多過ぎになるので注意〜♪


1369711813841.jpg


カレーうどんが有名らしく、これもかなりの大盛り。
暑かったのでチャレンジせず〜

私はとろろうどん食べました(^o^)

かぼちゃサラダ

かぼちゃサラダ。

レンジで茹でる最後にパセリをたくさん入れてみました。
火を通すとやっぱり食べやすい!

味付けはオリーブオイル、酢、マヨネーズ、ちょびっとニンニク。
玉ねぎも生で。

1369269974070.jpg

パセリを食べる

先日、テレビでパセリの話してました。

1369017907941.jpg

ビタミンも鉄分も豊富で加熱するとたくさん食べられると。

ちょうど庭にパセリならある!

朝食べるとシミになるらしいので晩御飯に食べることにしよう♪

やわらか仕込み サンドイッチ用

やわらか仕込み サンドイッチ用

これでサンドイッチ作るとすごーくおいしい♪


1368840036832.jpg

カキフライ 業務スーパー

今日のお昼は、業務スーパーで買ったカキフライを揚げました^ ^

業務スーパーのフライは中国産が多いのですが、カキフライは広島産!

20個入り。値段は580円だったかな。

おいしかったよ♪

1368105090618.jpg

ごま豆乳鍋

1367458760237.jpg

先日使ってみました。

結果…おいしかったので、また使いたい♪

今回はキャベツ、長ネギ、えのき、豚肉を入れてみました。

きっと鶏肉でもおいしそう!

最後にラーメン入れるとあっさりしたとんこつラーメンみたいな感じになります。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ