« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

キャリーカート

先日、息子の運動会で持っている人を見かけて、よさそうなので買ったレジャー用カート

折りたたみ キャリーカート

早速大きな公園へ持って行きました。
30kgまで大丈夫なので、全部荷物は収まりました。

芝生のところとかもそんな重くなかったので、これから活躍しそうです。

疲れて歩けなくなった次男の撤収にも。。。^^;




楽天で「折りたたみ キャリーカート」

値段は1980円でした。送料込!

おすすめ〜♪

ダイソーのグリーンカレー

以前テレビでおいしいと紹介されていたので、買ってみました。

おいしかった(≧∇≦)

辛いのが、苦手な人はだめだけど、辛いの好きな人おすすめ!

ちなみに黄色と赤はまあまあでした。(グリーン、レッド、イエローの3種類あります。



箕面 かじかそう

先日行って来ました。

1500円で前菜、スープ、コーヒーつきのランチがいただけます。あ、イタリアンです。

旅館をリノベーションしたお店なので、趣もあり落ち着きます。

箕面駅からも近い場所。
おすすめです♪




箕面かじかそう

ベルメゾン スープカップ

寒くなってくると、カップスープをよく飲みます。
飲むのは私と長男だけなので、2つスープカップを買いました♪

量がいまいち定まらず、線つきのものを探したらあった!

ベルメゾンのスープカップ2つセット。980円。

150ccと200ccのところにラインがあります。
食洗機でもセットしやすいし、気に入ってます(^^)



メダカ

先日からメダカ飼いはじめました♪

夫は石とかにこだわり、苔やら植物つきのものを。

私は100均の金魚鉢に、余った材料もらって。

石がイマイチなので、炭でも入れてみようかなぁ。

メダカはこだわりの楊貴妃っていう赤色メダカです♪

ブクブクもいらないし餌もあまりいらないし、楽チンだね〜。かわいいし(^_^)



胃カメラ

みなさんこんにちは♪

先日胃カメラの検査受けてきました〜。

特別悪いとかではないのですが、長い間時々痛みがあったので。

ピロリ菌の検査も。

辛い思いはしたくなかったので、ネットで調べて鎮静剤を使用する病院にて。

こんな感じ。。。

1、鼻に2種類の点鼻薬を入れる

これはちょっと気持ち悪いけど、たいしたことなし

2、鎮静剤注射

3、気がついたら1時間くらいたってる

2と3の間に全く意識ないうちに検査は終わってます。

寝覚めもよかったし、ぜひおすすめ(^_^)

結果は結局慢性胃炎。
まぁたいしたことなくてよかった!
また生き延びた感じ。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ