« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

今日で今年も終わり。
10日ほど前にまた次男が入院したりとバタバタとした年末でしたが、今日はみんな元気。
恒例の小さめおせちもできあがり♪





今年は色々変化の多い年でしたが、自由な時間も増えてとても充実した年だったかなー。

来年もとにかく健康で^^;
皆様もよい年をお迎えくださいね(^^)

エキスポシティに行ってみた

先日エキスポシティに行ってきました。
平日の朝一番だと比較的すいていた感じ。
午後になるとやはり平日でも人いっぱいに。

お食事は11時過ぎからビュッフェのお店はいっぱい!
中華のお店は空いていたので、入ったらあっという間に行列。
お食事は11時がオススメ。

関西初上陸的なお店があったり、プチプライス雑貨屋さんも。
けっこう楽しめました(^^)

お休みの日は土曜の朝一なら大丈夫そう。
日曜の午後に近くを通ったら、満車でした。

写真は400円で買ったウォールステッカー。
毎回同じようなのですが〜。鳥もの!



ハムスター来たる

すごく久しぶりの更新!
11月は次男の体調の心配や、家族みんな順番風邪やら。

もうみんな元気♪

さて、我が家長男への早めのクリスマスプレゼントはハムスター!
ゲームとかよりハムスターらしい^^;

「友達には恥ずかしいから、ゲームって言っておこうかなぁ」

なんかややこしい5年生。

久々だけど、かわいいね♪ハム。

名はエリザベス。名付けも独特。。。



« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ