ソーイング

ミニ財布の作り方 動画

今月の動画はミニ財布です。
って毎月作っていたか不明ながら^^;

お札やカードも入って、コンパクトで簡単に。

またよかったら見てくださいね(^-^)








ミニ財布の作り方

クリスマス①

久しぶりにお人形の服作りましたhappy01

Bl_20091223

クリスマスセットxmas

15分ソーイング

夏休みも終わり、幼稚園が始まったので、少し余裕ができましたwink

といってもほとんど昼寝をしない子がいるので、今まで通りとはいきませんが…

そろそろソーイング開始hairsalon

今のところ1日15分が目標です。

ベビくんは機嫌がいいと15分くらいは一人で遊んでくれるし。

最近作ったものは…

・型紙セットの見本用の人形服

・ベビースタイ   

くらいかな~。家の用事はたくさんあるけれど、きりがないので気分転換ソーイング♪

Bl_20090912

これが型紙セット ワンピース・パターンA

昨日から息子が風邪ひいて、今日は幼稚園お休み。

まだ熱があるので、明日もお休みかなぁ。今日は親子で眠れる夜になるといいなconfident

お人形のニットセット

ここ数ヶ月体調があまりよくなくて、新しい作品がなかなか作れませんでしたweep

お人形のお洋服も作りたいと思いつつ、数ヶ月…。

ハンドメイドショップもちょっとさみしかったのですが、母がぽぽちゃんのニットセットを持ってきてくれました。

今年はニットがたくさんheart01

Bl_2

メルちゃんサイズはピンクのセットのみで、あとはぽぽちゃんサイズです。

お店の名前も何か考えないとな~と思いながら数年。。。

作りたいものやしたいことはたくさんあっても、なかなかむずかしいかな~wink

Handmade shop ***Kiyono***

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ