おすすめサイト

いろんなお味噌汁

最近お味噌汁がなんかワンパターン。

ネットで調べると色んな味噌汁が紹介されてました。

こちらのサイト365日味噌汁レシピ

普段作らないような素材もあって面白かったです。

Bl_20110109

など…

早速、お鍋用に買っていたつくねと大根、長ネギを使って味噌汁を作ってみました。

けっこうおいしかった♪

ペーパークラフト

以前に見つけて、時々印刷してみてるサイト。

印刷して切って組み立てるペーパークラフト。子供の遊び用にと何度か試してみました。

今はもうないみたいだけど、お弁当とかもあってかわいかった!

先日はグリーティングカードを作ってみました。

ちょっと難しいところがあったので、少しアレンジしてしまいましたが。。。

Bl_0004113

封筒も印刷して作ります。

用紙は100均でペーパークラフト用とかいたものがあります。普通よりも少し厚めの紙。

サイトはこちら

壁紙.com

パソコンの壁紙ってあまり変えてなかったのですが、最近色んな壁紙を楽しんでいます。

壁紙.comなら無料でたくさん壁紙があるので、お勧めでーす♪

私の今の壁紙は、スイス~!涼しそうかな、と思って。

120_48797

shufoo!

昨日「ちちんぷいぷい」(関西ローカル番組)で紹介されていたサイト、Shufoo!

自分の近所のちらしを表示してくれるそうです。

早速私もアクセスしてみました。新聞とってなくてもちらしが見られる!と。

便利そうだけど、一番ほしい近所の小さなスーパーのは、やはりなかったです。

大手スーパー(ジャスコとか)やホームセンターのものがありました。

おひまがあれば、のぞいてみてくださいませ~♪

おいしそ~なブログ

以前からブックマークでチェックしていたページをご紹介します。

続・シナモンのごはん日記。

料理家をめざしてお勉強中のシナモンさんのお料理ブログ。

どれもとってもおいしそうなんです!今もちょっとのぞいてみたら、お腹すいてきた!

おもてなし料理でこんな料理が作れたらいいのになぁ…

家事の裏技

昨日、クーラーの掃除方法を検索していたら、こんなページをみつけました。

残念ながら、最近は更新されてないようですが、たくさんあってけっこう参考になります。

のぞいてみて♪

家事の裏技

「楽家事」への歩み

先日みつけたサイトです。

「楽家事」への歩み

とても参考になることがたくさん!

先日の記事「包丁を汚さずにベーコンを切る方法」はなかなか使えます!

こまめに更新されているので、お気に入りに入れてのぞいてまーす。

シネマレビュー

今日は久しぶりに早起きしました。昨日早く寝たからかな?(10時半すぎ!)

早起きすると気持ちよいので、これからも続けよう!と思うもののこれがなかなか難しい。。。

さて、今日は私がよく使ってるシネマレビューのサイトをご紹介します。

テレビの映画を録画予約するときの参考にしてます。評価が6以上のものは録画してるかな。だいたいあたってる感じ。時々自分にしたら8くらいなのに!っていうのもあるけれど。

サイトはこちら

「みんなのシネマレビュー」

お歌のブログ

今日は二つのブログをご紹介しまーす。

1つめは私の高校時代からの友達のブログ。

声楽の扉

高校の時からお歌大好きさんでした。年々本格的になってきています!
私の結婚式でも独唱してもらったくらい上手なのです。(あー感動したよー、一生忘れません)
その彼女のブログです。ぜひのぞいてみてくださいね♪

2つめは私の義妹ちゃんのお友達。

☆★BAG'S GROOVE★☆

なぜか義妹ちゃんのお友達も知っている姉です。
彼女は華やかな美人ちゃん。彼女もただいまレッスン中のようです。株の話題あり、いまどきの話題あり…と楽しいブログでーす。ご紹介遅くなってごめんねぇ!


無料アクセス解析

ブログやHPを作ってる方におすすめです。

FC2 無料アクセス解析

私の作ってるこのブログはココログです。お金を追加で出さないとアクセス解析(何時にどれくらいの人がページを見ているか)ができないのが難点だなぁと思っていました。

ネットで調べてみると無料でアクセス解析ができることがわかりました。ちょっと設置するのに時間がかかりましたが、成功~♪

もっと早くにつけておけばよかった~。

より以前の記事一覧

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ