ぷちサンプル(ミニチュア)

システムクックさん

今日は私のおうちまわりでも雪が降りました。

久しぶりに積もったような気がします。外に出るまでは億劫でしたが、息子と庭へ出るとちょっとワクワク。でも一日寒かった~!

さて、久しぶりに大人買いおもちゃ。リーメントのぷちサンプルシリーズは好きで、時々お買い物のときに買うのですが、今回はオークションでキッチンと冷蔵庫買いましたー。

キッチンは前にも買ったのですが、今回のはシステムキッチンにバージョンアップしてる!

冷蔵庫も開けると電気がつくし~。

おまけに展示用のパネルがついてました。

Bl_000205

大きさをお伝えするために、リカちゃん置いてみました。

息子も冷蔵庫に電気がつくのがうれしいみたいで、けっこう遊んでました。

新しいキッチンはIHだし、食器洗い機もついてます。それと調理の時座るいすもー。

Bl_0002052_2

あら…いつの間にかココログにも絵文字つけられるようになってるeye

今までなかったのも不思議だけどdog

ダディのパワーLunch

Bl_00121_1

リーメントのぷちサンプル「アメリカンキッチン②ダディのパワーLunch」

一番最近買ったものです♪

厚焼き卵

Bl_00115_2

リーメントのぷちサンプル「ごはんま~だ!?」②厚焼き卵

食器を洗う時に見えるところに置いてます。

水筒もきちんとしまるんですよ~。

パン屋さん

Bl_01229

クリスマスにもらったリーメントのミニチュア。

輸入マーケット

Bl_0619

とーっても久しぶりにふと見つけたミニチュアかいました。

いつも買ってた「リーメント」っていう会社ではなく「メガハウス」。

入っていたのは「パスタでイタリアンセット」。

かわいいセットなので、どこかに飾りたいな。

ぷちサンプル(味噌汁)

bl_0228 先日買ったものでーす。

かわいいけれど、この豆腐の切り方ってありえないような…

ぷちサンプル

以前にも一度ブログに書きましたが、私は小さいものが大好き♪

最近リーメントのぷちサンプルにはまってます。

昨日はついにキッチンを買ってしまいました。昔からマニアっぽいところがあった私ですが、久しぶりに開花。

ちょっとひかれるかなぁとおもいつつも、私もマニアックな世界を少しずつご紹介しようかと思ってマース。

こちらが昨日買ったキッチンとエビフライセット

bl_0225_1 

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ